FC2ブログ

E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「時効警察」全話鑑賞終了。

■やっと「時効警察」視聴コンプリート!

 テレビ朝日の金曜ナイトドラマ枠にて放送された大人気ドラマ『時効警察』を全部見ました~(^o^)クイックジャパン Vol.64にてオダギリジョーの時効警察インタビュー読了。いや~、超→面白かった!仕事終わって、毎夜1話ずつを心掛け1週間でミッションコンプリート。弟が面白いよって言うから見たんだけど、めっちゃはまってしまいましたよ、霧山くん!

■時効が成立した事件を趣味で捜査する「霧山修一朗

 時効警察とは「時効が成立した事件を趣味で捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山(オダギリ ジョー)と交通課の婦人警官・三日月(麻生久美子)の活躍を描く、コメディーミステリードラマ。」思わず笑っちゃう要素満載のドラマでした。時効になちゃった事件、捜査するんですよ?自腹で…。これだけで腹抱えて笑っちゃいますよ、アハハ。とにかく面白かったんだよ、ホント。録り溜めたアニメより先見ちゃったんだから、俺が(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。