E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!



PageTop

本音でちゃうね、同期いると。

■店の同期の女の子と食事に行ってきました。

 1軒目…ラーメン屋。

 2軒目…おしゃれな居酒屋。

 …順番、逆でしょ~と今、思った(^_^;)

 女性と二人っきりで食事ってのが良かった(*^_^*)

 最近は男と居酒屋、焼き鳥、焼き肉とかばっかだったから(T_T)
 
 月曜という週初めじゃなきゃ、もっと話をしていたかったな。

 眠くなって、帰宅。色気な~い(>_<)

 気分転換になった。最近、煮詰まってたからね。

 話せて良かった。

 しかし、雪は寒かった。ほんと、ホワイトデーだった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
