E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト


PageTop

「恋愛カタログ」と「オーバードライブ」

■年甲斐もなく「恋愛カタログ」。

 ずーっと読んでみたいなぁ~と、思っていた「恋愛カタログ」。ひょんなことから1~29巻を借りることができました。いやー、持つべきはって感じです。最新刊は30巻みたいですが、まだ2巻までしか読めてないから、まだまだ先。読み終えたら、続きは漫画喫茶で読もうと思いま~す。しかし、この年になって「少女漫画」を読もうとする俺。終わってますか???とにかく、読み始めてみて思ったことは「なんて、純粋な、かわいらしい物語なんだ!」ということ。はてさて、これからどんなすったもんだがあるのか「楽しみ」です。

 主人公の彼氏「高田くん」と僕は同じ誕生日でした(笑)

 PS.少女漫画に感化されて「恋愛しよう!」なんて思っちゃいませんよ、ホント。そこまで終わってません、アハハ。昨日、ある女の子をご飯誘ったら断られちゃいました、残念。ま、友達ですけどね。彼女には相談しておきたい、もとい伝えておきたいことがあったんですけどね。おーっと、プライベート情報はここまで<(_ _)>

■青春が忘れられなくて「オーバードライブ」。

 高校の部活。夢。恋愛。衝突。友情。…すげ、青春のキーワードばっかじゃん。これが週刊少年マガジンで連載中の「オーバードライブ」って自転車漫画に詰まってます。久々に読んでいて「にやける」漫画を見つけてしまいました。展開は少年漫画の「王道」を走っています。全速力で!自分に自信のない主人公がひょんなことから自転車に出会い、それを通じて成長していくって物語です。そこには「熱さ」がある。だから好きなんでしょうね、この漫画が(*^_^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
