E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト


PageTop

ロボットカフェでホッとしよう。

■ロボットたちに癒されたいね。

僕が最近、行ってみたいなぁってスポットがあるんですよ。それが「ロボットカフェ」です。ここには色んなロボットがあってAIBOなどのロボットと遊びながらお茶を飲んだりランチが食べられるんです。ロボットとカフェの融合がここにはあるんですよね。…まだ行ったことないんで、この土日に行ってこようかなと思ってます。ロボットって、夢ですよね。あ~癒されるんだろうな。やっぱ、ロボットと暮らせるって夢だよねぇ(^o^)

 絶対、ロボットが評価される日が来る!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「のび太の日本誕生」

のび太の日本誕生『のび太の日本誕生』(のびたのにっぽんたんじょう)は、1989年3月11日に公開された「ドラえもん映画作品|大長編ドラえもん」シリーズの映画。監督は芝山努。配給収入20億2000万円、観客動員数420万人。同時上映は『ドラミ|ドラミちゃん・ミニドラSOS!!!』

映画の缶詰 2007年03月24日(Sat) 15:10

