E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト


PageTop

リノベ物件に住みたいなぁ。

■最近、また『一人暮らし』がしたくなっってきた。

 いつもの僕の『病気』です。…そう『突発的生活環境変更したい症候群』です。数年のサイクルでその波がやってきます。でっかい波が来たのは浪人生の時。親に立命館大学だからと偽り、衣笠の立命館本学キャンパスで違う別府の大学の受験をしました。確信犯です。一人暮らししか選択肢がない状態に自分を追い込み、親すらも追い込みました。作戦は成功でした。その波が最近、来ているんですよね。「地元安定企業に入社したパラサイトシングルがぁ~!」と怒られそうですね、アハハ

■リノベ物件に興味があるんですよねぇ。

 妄想ですが聞いて下さい。小さな夢です。安く中古住宅を購入し、自分の好きなようにリフォーム(リノベ)する。スタイルのある住まいを手に入れるためのひとつの選択肢。お金はかかるけど、好きな自分だけのオリジナル空間で住んでみたい。そこで紹介したい会社があります。リノベーション・コンバージョンを神戸・大阪から提供している「ラインデザイン」です。

■流行といえば、そうだけど「飽きない」空間への欲求は性だ。

 どこにでもある部屋、キッチン、リビングなんかに興味はない。だから多少いじれてもパッケージ商品になっている大手ハウジング会社の物件は嫌い。生活動線は短く確保されて効率のいい家が多いんだろうけど、僕は家には無駄と余裕、そしてあふれるデザイン性がほしい。お金かかるけど、ラインデザインさんのような会社にリノベを手がけてほしいなって思いますね。中古マンション買いますから(笑)結構、ワンルームマンションって安く手に入るんですよ、ホント。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
