E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト


PageTop

APU生、集合とパソコンのセットアップ。

■土曜日にパソコンが家に届きました(^o^)

 土曜日の午前中にパソコンが家に届きました。しかし、午後から銀行から参加する地域イベントの準備に行かなくてはならず、箱から開けぬまま家を出ることになりました。準備もそこそこに、APU生の集まりが大阪であったので、JRに飛び乗りました。

やっぱ、APU生の空気は独特でイイ

 『大学生に戻れる時間』をくれる仲間がたくさんいます。幹事から連絡があったのは、ほんの1週間前。それなのに30人以上の人間が、人を呼び、人を呼び、集まること集まること。すごい、結束力でうれしい限りです。その中でも、同期生と顔を合わせるのは、ホント楽しいし、刺激になります。加えて、僕の知らない世代のゼミの後輩たちには会えるし、ほんと楽しかったなぁ。

■転職の話。経験者にちょっと相談…。

 この話が出来るのは、金融機関出身で転職した大学の同期の男。金融ネタをずーっと話していられる数少ない友人でもあります。その彼は転職経験者で、好奇心もあっていろいろと相談に乗ってもらっております。今すぐ転職って話じゃないんですが、経験者の言葉は色々と含みがあって、面白くためになります。

■大阪から帰ってきて、やっとセットアップ。

 そんなたいしたことしてまへんが、ウィーンとパソコンが起動する音を聞くと、顔がにやけてしまいました(^_^;)静音性の高いパソコンを買いましたが、商品特性通り静かなもんです。動画再生しても静かなもんで、うれしい限りです。これから、もっともっとイジっていきたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
