FC2ブログ

E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

とうとう滋賀に『T&G』が来る!

■求人広告見てたら「テイクアンドギブニーズ」の名前。

 朝食を食べながら、いつものように新聞と広告を読んでいました。滋賀のローカル仕事情報広告にメジャー企業「(株)テイクアンドギブニーズ」の正社員募集の広告があるじゃありませんか…。募集広告を読むと「来秋、大津市(滋賀県)にアクアテラス迎賓館OPENのためのウェディングプランナー募集」とありました。驚きです!「滋賀県にもT&Gが来た~!」と結婚の予定もないのに、盛り上がってしまいました(^_^;)

■式を挙げるならT&G?ワタベ?

 ゼクシィも読んだこと無いので『結婚イベント』とはどういうものなのか…、全体像がよく分かりません。結婚式プロデュース会社も「テイクアンドギブニーズ」と京都にある「ワタベウェディング」しか知りませんし<(_ _)>京都で働きたかった僕は、就活しようと思った会社でしたが、結局エントリーしませんでしたね。人の結婚式かぁ~と尻込みしちゃったんですよね、アハハ。

史上最短で、東証二部に上場する方法。

 上記ミニタイトルは、(株)テイクアンドギブニーズの社長「野尻佳孝」氏の著書です。「ハウスウェディング」という市場を日本で開拓し、普及させたベンチャーの旗手のひとりだと思います。この本で感動するポイントは「仕事に情熱を持って、取り組める」って姿勢を感じられるというところ。その彼の言葉に素晴らしい一言があります。

『幸運にも、情熱を見せることに資格はいらない。つまり、誰にでもチャンスがある 』
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。