FC2ブログ

E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

デザイナーズ携帯「702iシリーズ」

■ドコモの新機種はカッコイイ!

 今度の70Xシリーズは「iDブランド」を大きく打ち出して発表されました。前機種の一部に引き続き、「デザイナーコラボ携帯」がテーマとなっている様子。FOMAの普及版というイメージを払拭するために「iDブランド」を立ち上げ、デザインで勝負していくんだというドコモの強い意気込みが感じられるラインナップだと思いました。富士通製「F702iD」は平野敬子氏および工藤青石氏、NEC製の「N702iD」は佐藤可士和氏、シャープ製の「SH702iD」は松永真氏がデザイン。デザイナーコラボ携帯ではないですけど、三菱電機製の「D702i」はストレート型のシンプルなFOMA端末、パナソニック モバイルコミュニケーションズ製の「P702i」は、702iシリーズ唯一のプッシュトーク対応端末とそれぞれ特徴を持って世に出ることになりました。

■個人的に好きな機種は「D702i」ストレート型。

 そろそろ現機種「prosolid」も1年が経過したかなという時期。そろそろカメラの付いた新機種が欲しいなと思ってきた頃です。発売開始時期は2月下旬からみたいなので、これから楽しみに待っていようかなと思案中であります(^_^;)この「702iシリーズ」の中からだと、「D702i」はいいなと。iDシリーズではないですけど、『薄さ16.7ミリ』と僕がこれまで訴えてきた『デザインと薄さの融合』がこの機種にはあるなと…。かなり僕のニーズにしっくりくる製品になってるじゃんって感じです。さて、この携帯戦国時代。僕はどの機種を購入するのでしょうか???
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。