E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト


PageTop

世の中の「銀行員」の生活を覗く!

私の職業…『銀行員』です。今はガムシャラ人生まっしぐら。

 世の中、『銀行の中ってどうなってるの?』という疑問は多いです。その気持ち、分かりますよ~。午後3時に店閉めて何やってんだと。お高い百貨店でも7時までやってんじゃねーかと。ごもっともなご意見でございます(^_^;)私はそんなところで働く『2年目銀行員』です。いろんな銀行員のブログを集めてみました。みなさん、ちょっと銀行員を知ってはみませんか???

ブログで銀行員生活をつづっておられる方をご紹介。

銀行員の舞台裏

銀行員で行こう!!

とある地銀に勤務する一年目の日記var.2

銀行員になりきれない銀行員の営業日誌

流れ流れて~彷徨える銀行員が日々思うこと

若手銀行員のトホホな日常

信用金庫で働く僕と仲間たち

☆うつ病の美人☆銀行員(*´∇`*)の日常☆~毎日早朝覚醒~

銀行道~今こそ変革のとき~

こんな俺でも銀行員

はぐれバンカーの呟き ~人生マルチンゲール~

新米銀行員珍道中

新人おにぎり★ころころブログ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
