E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!



PageTop

パソコン購入を検討…。

■ノートパソコンを妹にあげて、新しいの買おうかな。

 大学時代に買った「VAIO」のノート(B5サイズ)には引退いただこうかと。現在は実家のリビングにある東芝製大型デスクトップ(23型ワイド)をメイン機として利用しているせいか、小さいノートは使いにくいというか、見にくいんですよね~(^_^;)しかも古いからHDがカリカリと音を立てるんですよ…。これは動画をガリガリ再生させながらのアプリ同時起動とか無茶させるからかなのかな?あと家族機なので占有できないのがあってね。

■近所のジョーシンで「Gateway」と「eMachines」を見てこよう!

 自作という選択肢は今回もなく、購入を検討してみたいと思います。で、今回はサクサク動くデスクトップが欲しいなとは思っているんです。ノートは高いし、大学時代みたいに持ち歩くライフスタイルでもないんでね。シンプルな構成でいいんで、昔使っていた「Gateway」にしようかなと。大手のメーカー品って、あんまり好きになれなくて。あと近所のジョーシンで売ってるし。年をとると、近所の店で買ってしまいたくなるんですよ。文句と修理に融通が利くんで(^_^;)

■2006年中の発売が予定されている『Windows Vista』

 2006年の春モデルが例年よりも前倒しで出荷されている点も当然このことがあってのこと。つまり、春モデルの販売時期を前倒しすることで、販売期間を長くし、少しでもPCの販売を増やそうという戦略。ユーザー側はというと「買い控え」の現象があるみたい。ま、1年待つ必要があるから一部でしょうけどね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
情色おんな秘図

襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

よぼらぼ | URL | 2007年12月31日(Mon)11:44 [EDIT]

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

よぼらぼ | URL | 2007年12月31日(Mon)11:50 [EDIT]

