E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!



PageTop

野洲(滋賀)が決勝進出!

■全国高校サッカー選手権大会で野洲が決勝進出!

 郷土チーム野洲(やす)高校が準決勝で多々良学園を1-0で下して、決勝進出を決めました!超~うれしいです(*^_^*)あの攻撃サッカーがもう一度見られるなんて最高!明後日が仕事休みでよかったよ(^_^;)

■決勝戦の相手は大会2連覇をかけた「鹿児島実業高校」だ!

 試合見てましたけど、強いですね…。試合開始直後の怒濤の攻撃(点は入らなかったけど)は凄まじかった。相手の遠野高校はよく守ったなぁ~って思いました。跳ね返しても跳ね返しても鹿実はボール持って切り込んでくる…。コワイよ。さすが、連覇を目指してくるだけありますね、ホント強い。今大会は本命不在の戦国時代と形容されております。しかし、ここまで勝ち上がってきた鹿実の実力は間違いなく、やはり勝つべくして勝ってきたチームかと。そんなチームに野洲高校は立ち向かって行くわけですが、勝利チームインタビューで滝川選手が「一泡吹かせたい」との言葉の通り、優勝をもぎ取って欲しいと思います!昨年のインターハイで滋賀代表の草津東は鹿実に2回戦で負けてるんで、その滋賀県チームとしてもその雪辱果たして欲しいです!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
TBどもです

いやーしかしやってくれます野洲高校
そしてやってくれるでしょう決勝も!

頑張って応援しましょう^^

ではーノシ

BUSH | URL | 2006年01月07日(Sat)21:10 [EDIT]

TBど真ん中。

野洲は世界に羽ばたきますよ。

滋賀がどまんなかいきます。

青木は大人気ですね。


今後ともよろしく。

怪獣使いと少年 | URL | 2006年01月20日(Fri)10:47 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年11月11日(Tue)19:56 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

初めての日記 2006年01月07日(Sat) 16:26

快進撃!!野洲高校-高校サッカー

滋賀県出身のBUSHですが高校野球と違って・・高校サッカーは楽しめるなぁ・・と云うのも滋賀県は全国の中でもサッカーのレベルが比較的高い井原も滋賀出身だし現役代表じゃ中田浩二も滋賀出身だ(中田浩二は高校は帝京なんだけども・・・)あとは、野球....

BUSHの徒然日記 2006年01月07日(Sat) 21:06

