E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!



PageTop

DVDレンタルたっぷり。

インフルエンザも症状が軽くなり、何とか体が動くようになった。

 まだ、咳き込む体なので無理は出来ません。しかし、ここ数日は寝過ぎて、睡眠欲が起こらない体になってしまいました(^_^;)眠らない時間を今宵は年末の民放番組を無視して、こそっとDVDを5本レンタルしてきました。これで年末を乗り切っていこうと思います。アダルトDVDじゃないですよ(-_-)

あと、パソコンのデータ整理をしなきゃ。

 パソコン上でDVDを見る予定なので、ついでにHD内の整理もしておこうかなと思います。年内はほとんどバックアップも取らず、不要なデータの削除も行わずと、パソコンにとって不健康な1年でありました。少しは軽く、スキッとした状態で1年をスタートさせたいなと思っております。さて、作業始めますか!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
