FC2ブログ

E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オリックスブランド再生委員長「清原」。

オリックスのネタは「金融」のカテゴリーでいきたいんですが。

 僕にとって『オリックス』って『中小企業を中心顧客とする金融の総合スーパー』ですよ。しかーし、世間一般では『オリックス』といえば『プロ野球チーム』ってのが筋。いやはや、野球がもたらすブランド認知波及効果はスゲーと感心。

清原の加入でブランド再構築をはかろうとするフロント。

 しかし、そのブランドは墜ちたるものだった気がする。イチローがいたときは良かったけど、一昨年のシーズンまでは「パ・リーグ最下位爆走チーム」だったのですから、僕が感じるにそのブランドや「価値あるの?」ってな始末。そんなブランド「光明」が差し込んできました。『番長・清原』の入団です!興行的な面から言えば、やっぱ面白そうってファンが思うでしょ。個人的に「清原ファン」な僕としては注目してしまう。スポーツニュースではコレまで素通りだったオリックスに注目してしまう僕が来年はいると思います。そういう人がたくさん出てくると、オリックスの注目度も上がって、パリーグで上位争いしてたら、ホンマ面白い時間が生まれるんちゃいますかね?これを機にイチロー以来の「オリックスブランド」を構築する機会に恵まれたと思います。フロントの力量、楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
 突然で恐縮ですがご招待です

「清原/オリックス入団」に関するクイズを作りました。
「清原効果でオリックスの年間席(シーズンチケット)販売が好調。では一番高い席はいくら?」
正解は→ http://blog.q-q.jp/200512/article_128.html
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

素町人@思案橋 | URL | 2005年12月27日(Tue)10:25 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。