E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ロケーションフリーテレビって?

なにやら『ロケーションフリーテレビ』ってのがブームだとか。

 略して「ロケフリ」。のっけから略しておりますが、そもそも「ロケフリ」ってなんですか?…どうやら『放送中のテレビ映像やレコーダーで録画した映像が、家に置いた「ベースステーション」にインターネットを通じてアクセスし、外出先のパソコンやPSPなどで見られる仕組み』らしいです。

今年10月に価格3万円台の新機種を発売!

 大容量ハードディスクレコーダーの普及で長時間録画ができるようになったのはいいんですけど、なかなか「見る時間がない!」ってのが実情。そんな悩みを解消するソニーの「ロケーションフリーテレビ」が静かなブームを呼んでいるみたいです。そりゃ、離れたところから自分が録った番組が見られるなんてめっちゃいい機能じゃないですか!!!俺なら間違いなく「買い!」のアイテムです。システムのハード機も買いやすい価格までなってきているし、僕も真剣に導入を考えようかと思っています。PSPの使い方に幅を持たせないと、今は置物になっちゃってるから(^_^;) 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。