FC2ブログ

E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

M-1、ブラックマヨネーズが優勝。

すげー、ブラックマヨネーズ優勝だよ!

 関西ローカル番組のレポーターとしてはもう「なじみの顔」と言っても過言じゃない(と僕は思ってます)ブラックマヨネーズが「M-1グランプリ」で優勝しました!めっちゃうれしいです。同じく、関西ローカルでは有名なチュートリアルも本当に面白かった。僕は個人的にチュートリアルを応援していたので、最終決戦に残れなかったのが残念でなりませんでした。しかし、彼らの「意識しているライバル」のブラックマヨネーズが優勝したのはうれしかったですね。正統派のしゃべくり漫才だと思います。漫才の力、ココにアリ!ってのが見られた今年のM-1グランプリだったと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ブラックマヨネーズ」が優勝 漫才M-1グランプリ

「ブラックマヨネーズ」、面白かったなぁ~!オーソドックスな漫才は、極めるとやっぱ最高だね。初ファイナルから勢いで駆け抜けた。今まで知らなかったことが悲しい・・・大阪いいなぁ。。。今回決勝に残った、ベタなボケのテンポが絶妙な「笑い飯」、4分間の構成とオチ...

[K]こあら日記 2005年12月25日(Sun) 23:13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。