E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス連休、終わる。

クリスマス連休、別府からさっき帰ってきました。

 数日、インターネットの環境が無くて非常に苦しい思いを強いられた連休でした。しかしまあ、そんな大変さなんて吹っ飛ばせる連休でもありました(^_^;)実は…今回のこの連休は大学時代から付き合っていた彼女と寄りを戻そうと思って飛び立った旅行でした。別れて1年が経ち、今年の12月上旬に偶然にも出会う機会があり、その後「もう一度話し合おう」ってことになりました。『いや~、クリスマスにドラマチックだよな~』と思ったものです。

で、どうなったかと言うと…

 結論、出てませ~ん(>_<)彼女、風邪でダウン。全然、しゃべれず。ベッドで寝たきり状態…。僕、買い物行って、せっせと食事を運ぶだけ。いやー、クリスマスに看病とはいやはや何が起こるか分かりません(^_^;)結局、ひとりで温泉つかって一息ついたりと、結構気楽なひとり時間を過ごしつつ、看病というある意味生活感たっぷりな時間を過ごしました。ま、2人のこれからはどうなることやら…。

大学の後輩達の会に飛び込み参加!

 愛して止まない後輩の女の子がいるんですが、不覚にも『クリスマスプレゼント』を用意し忘れてしまいました(>_<)それはおいといて、えーっと、その子を通じて僕も在籍してたサークルの御食事会に飛び込み参加してきました。そこには知っている後輩と今年、入学した学生達。時間は確実に流れているんだなぁって実感。だって、後輩だとばっか思っていた後輩たちが『先輩』って呼ばれてて、そんで尊敬?を受けてる。1年生もそれぞれにキャラがあって面白い。時間があったらもっとしゃべってたいなぁ~と思った。学生としゃべるってのは僕にとって、得難い刺激!懲りずにまた、別府行ってやるぞ~!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
