E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト


PageTop

白玉パフェ、食べたど~!

■白玉パフェを食べたんですよ、昨日。

 昨日は京都をブラブラと散策しておりました。で、おやつに茶寮都路里(つじり)で抹茶パフェを食べることにしました。行ったのは「高台寺店」。京都の有名な「ねねの道」にあるお店。…生まれて初めて茶寮都路里へ行ったのですが、すごい行列(^_^;)いやー、ビックリ!男ですけど、甘いモノ大好きなんで、一度は行ってみたい京都の名所だったんです。おいしかったなぁ。パフェも美味しかったし、一緒に食べた人もステキな人なので、なお美味しかったデスデス(^o^)

■京都散策、今度は計画的に色々と。

 昨日は大雨の天気予報を覆し、『これも日頃の行いだな。』と思いつつ、めっちゃお天気の京都を満喫しました。修学旅行生がたくさんいたんだけど、彼らに一言。「死にものぐるいで遊べよ!」と。公園で横になってるやつがいた…。俺なら時間がもったいないって思うのになぁ(>_<)そんな学生見ながら、僕は何してたこと言うと、二人でゆっくり座ってお菓子食べてたんですけどね、アハハ。僕は大人だからいいんですよ~(^_^;)昨日は計画的に京都の名所を見て回れなかったので、今度はいっぱい見て回りたいなって思います。必死な修学旅行生のようなスケジュールで(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
