E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト


PageTop

ドキドキする家に住んでみたいと思わない?

■今月の「Title-噂の新世代住宅 ベストガイド2006-」が面白い!

 GW、ゆっくり本屋さんを満喫。そこで思わず手に取ってしまったのが今月の「TITLE(タイトル)」です。いやー、特集が素晴らしい!「噂の新世代住宅」でした。若手の建築家に焦点を当てて特集しています。京都の物件(吉村靖孝/京都府・DRIFT「知性派が論理とルールで組み上げた谷間の家」)も特集されていたので、ミーハー根性で覗きに行こうかなと…。戸建てから集合住宅まで結構な数が紹介されていて、思わずみとれてしまいました(^_^;)

■こんな家、住んでみてーとホント思った。

 ビフォーアフターみたいな家ばっかだ(笑)こういう家は施主とデザイナーが頭ひねった結果。こうして苦労したデザインの中で生活してみたいよなぁと、ホント思いますね。…賃貸派の俺が言うなって?ごもっともです<(_ _)>なんで、ちょこっと京滋エリアで賃貸デザイナーズ住宅って無いか調べてみました。探せばたくさんありますね。住むこともそうだけど、収益物件としても面白い。ん~、考えちゃいますね。自分のためのローンじゃなくて、収益物件としてのローン。…おっと、安全志向の俺を惑わすなんて、なんて手強いやつだ(汗)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
