FC2ブログ

E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ACL G大阪は1次リーグ敗退…。

■ショックだ…、ガンバの負け。

 サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は3日、1次リーグが行われ、E組のガンバ大阪は大阪・万博記念競技場で全北現代(韓国)と1-1で引き分け、勝ち点7で1位の可能性が消え、最終戦を残して1次リーグ敗退が決まっっちまったぁぁぁ(>_<)

■今期も快進撃が、日本勢のリベンジが見られるかと…

 未だにACLで日本勢が決勝リーグに進出したことがなくて、あのガンバ大阪ならそのジンクスを破壊してくれるんじゃないかと、すげー期待してました。勝手な期待かもしれないけど、俺は彼らに夢を抱いていた。世界でも、アジアでも日本のクラブサッカーは通じるんじゃないかと。W杯の常連になっても、アジアのクラブ選手権じゃ「王者」にはなってない。それが残念でならなくて。

■ガンバ大阪、今期もスクデッドを!

 過密日程の中、選手の皆さんお疲れ様でした。リーグ戦では浦和が敗退して、暫定ですが「川崎F」が首位に。めっちゃ混戦のJリーグが今すごい面白いんです。今年はもうすぐワールドカップがあるから、サッカーはいやがおうにも盛り上がるけど、みんなJリーグももっと注目していきましょうね~!!!ガンバ、目指せ連覇!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。