E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!



PageTop

筋肉痛がやってきた。

■大学の卒業生たちと再会、そして昼からビール。

 いやー、楽しかった。河川敷で昼からビールとは粋です。ほろ酔い加減が良かったですよ~。やっぱ、大学の同級生に会うと、昔の自分に戻れるっていうか、めっちゃ元気になれるんですよ。仕事をしているときとは違う自分がね。そういう場所って、人それぞれあると思うんですよ。そういう時間や場所、人をこれからも大切にしていきたいと思った今日この頃。

■フリスビーで遊びまくったら、体中が筋肉痛に…。

 フリスビー落としたらアルコール摂取という罰ゲームを賭け、めっちゃフリスビー遊びをしたら、翌日の今日に筋肉痛がやってきやがった。右腕と両足が悲鳴をあげてるんだよね~(^_^;)俺ってまだ翌日に筋肉痛が来るんだなと、ちょっとうれしい。体がおじさんになったかと心配していたので(笑)適度な運動はしていきましょうね~、健康管理のためにも、アハハ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
