E-tomo BANK

「伝えます×届けます×今、ここにある想い」のバンクブログ!

スポンサーサイト


PageTop

JUGEMより引っ越ししてきました!

JUGEMより引っ越ししてきました!

 諸般の事情によりJUGEMから引っ越ししてきました「アルフォンス」です!これからは「FC2」にお世話になりますので、これからよろしくお願いします。

 アルフォンスという名前のパクリ元は「機動警察パトレイバー」に登場する泉野明(いずみのあ)の愛機の名前です。僕はこの作品がかなり好きでして(^_^;)こんな私ですが、ヨロシク!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
